« 4年。 | トップページ | 心のクスリ。 »

2007年2月28日 (水)

悲しみを重ねて。

教育テレビで放送された、

「忘れない小さな命part2~寄せられた声から~」観ました。

今日もね、再放送観たの。

先週は、夫や子ども達と一緒だったから、心にこみ上げてくる想いをぐっと我慢してた。

でも、

今日の再放送は、次男がお昼寝中だったから、一人で観ました。

涙が自然に溢れてきてどうしようもなかった。

お話されていた経験者の方を、

ただただ、抱きしめたくて。

自分の悲しみと重ねながら。

涙、

しばらく止まらなかったんだ・・・。

私には何ができるだろう。

何をしたらいいだろう。

そう、思い巡らせる日々です。

|

« 4年。 | トップページ | 心のクスリ。 »