« またいつか。 | トップページ | 今日は19日。 »

2007年5月 7日 (月)

いつもそばに。

連休が明けましたね。

ほぼ毎年のことなのですが、

我が家は夫がずーーーっと仕事だったので、

とくにお出かけの予定もなく、

近所をウロウロして終わりました。

のんびり過ごせてよかったのですが、

ちょっぴり寂しかったです。

しかし、

お出かけするにも、

パワーが必要ですよね。

旅行は好きだけど、

ここ最近は、旅行から帰ってくるたび、

現実の生活になかなか慣れずに困ってしまうのです。

情けないことに・・・とほほ。

ちょっぴり寂しい気持ちを抱えた中での連休でしたが、

気候が不安定な時期ということもあってか、

天使のはしごを何度も見かけました。

200753_1

 

 5月3日の空。

200756_1

 5月5日の空。

見かけるたび、

長女と長男が大喜びするの。

結花ちゃんが遊びに来た!って。

私も、

結花が見守っていてくれる、

結花が笑ってくれてる・・・って。

そう思えて、

感じられて、

嬉しかったんだ・・・

|

« またいつか。 | トップページ | 今日は19日。 »