« いつもそばに。 | トップページ | ご無沙汰しています。 »

2007年5月19日 (土)

今日は19日。

HPを始めて、3年9ヶ月。

その時からずっと想いを綴ってきた、

HPとこのブログをつなげていた、

HPの日記が削除されてしまいました。

セキュリティーの関係だと思うのですが、

HP作成ソフトがどうしても起動せず、

レンタルの日記だけは更新出来たので、

続けていたのだけどね。

30日間更新がないと、削除されちゃうの。

時々更新していたんです。消えないように。

まだ大丈夫だと思っていたのにな・・・。

日記の内容は、その都度印刷していたから、

綴ってきたことは、残っているのだけど。

それが救いかな。

今では、

1日の中で、

結花のことで心も体も一杯になる時間が、大分減りました。

でも、

このところはまたちょっと気持ちが沈んでいたのもあったりで、

時々思い出しては涙が出たりしてたけど。

お別れして間もない頃とは違う時間が、

私の中で流れています。

今日もキレイな天使のはしごが出てた。

車をはしらせながら、

キレイだな・・・って、何度も何度も目で追った。

パソコンに向かって日付を確認してみると、

19日。

今日は家事をしている時、突然結花を出産した時の、

あの時のことがぶわ~っと襲ってきて涙がでたの。

どうしちゃったのかな?私・・・って思ってた。

今日はそんな日だった。

そうだったね。

それでいいね。

結花。

日記は消えてしまったけれど、

あなたへの想いは、決して消えないよ。

|

« いつもそばに。 | トップページ | ご無沙汰しています。 »