« 今日は19日。 | トップページ | セミナーのご案内。 »

2007年8月30日 (木)

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。

沢山心の中に綴りたいことを溜めていたのですが、

溜めすぎて、

どこから綴っていいのやら。。。

時間が取れそうなので、

これからは、

少しずつ綴っていくようにしますね。

久しぶりにアクセス解析を覗いてみると、

検索ワードに、

胎動を感じない。

で足を運んでくださる方が多いのです。

このブログを読んだことで、

不安にさせていませんか?

心配なら、病院へ足を運んでくださいね。

そして、

天使の記録を、

途中まで仕上げていないことに、

今、とても心配しています。

感じない胎動。

そして、

何か不安を抱え、

でも、

きっと大丈夫。

そんな想いの中病院へ行き、

それから。。。

これからもずっと続くと思っていた、

未来がぷっつりなくなって。。。

赤ちゃんとの突然のお別れ。

その前に、

足を運んでくださった方もいるかもしれませんね。

可愛らしい姿を見られるのも、一緒にいられるのも、

少しの時間です。

もし、今、大きな悲しみの中、

いえ、今はまだ悲しみとも言えないのかもしれない。

何が起こって、何がこれからあるのか、

きっと分からない、

怖くて不安で、

ただそれだけ・・・

そんな想いの中かもしれませんね。

もし、

これから、

赤ちゃんとのお別れの時が迫っている方がいましたら、

赤ちゃんの形見や、

家族との一緒の思い出を、

出来るだけ沢山残してください。

手型、足型、髪の毛、

写真・・・

思いつくままに・・・

少しくらいわがままでいいんです。

遠慮しないで。

だって、

あなたの、

大切な赤ちゃんなのですから。

ね。。。

そしてまた、

お話しにきてくださいね。

あなたの想い、

赤ちゃんのこと。

|

« 今日は19日。 | トップページ | セミナーのご案内。 »