2007年2月 9日 (金)

お知らせ。

しばらくこの記事は上にあげておきます。

最新の更新は、

この記事以下よりご覧下さい。

2007年2月21日(水)NHK教育テレビ

「福祉ネットワーク」

午後8:00~8:30 にて、

(再放送28日(水)午後1:20~1:50

『忘れない小さな命part2~寄せられた声より~ が放映されます。

http://www.nhk.or.jp/heart-net/fnet/calendar/index.html

|

2006年11月 1日 (水)

交流の場。

3年前の8月に、

「天使の結花へ」HPを開設しました。

HPを作成するにあたって、

私のこと、娘のことを中心にするのか、

誕生死経験者同士の交流の場にするのか、

とても悩んだのですが。

今は、私と娘のことを中心にしたHPを作成して、

これで間違いはなかった・・・

と、思えています。

死産してから、

一番辛く苦しい時期に、

ある誕生死経験者向けの交流サイトに、

とても救われました。

そこで出会えた友達がいて、

今も大切な友達です。

そして、大切な場所でした。

残念ながら、

今はそのサイトは閉鎖されて・・・

いつかHPを開設するにあたって、

誕生死経験者同士で交流出来る場所を作りたい。

そうおぼろげに思っていたのですが、

気持ちがやってみよう!とむいたので、

やっと形にすることが出来ました。

そちらでは、

HNを「ひな」から「hitomi」に替えて運営していこうと思います。

管理人hitomiのサイトではありません。

誕生死経験者みなさんのサイトにしたいと思います。

掲示板、チャットを設置しましたので、

覗いていただいて、

自由に書き込みやお返事をして、

交流していただければと思います。

こちらのブログ同様、

見守ってください。

よろしくお願いします。

『なみだのしずく~誕生死経験者の広場~』

http://namidanosizuku.cocolog-nifty.com/osoranotennshi/

| | トラックバック (0)